☆ ハマってるアニメ♪ 「うたの☆プリンスさまっ♪」

はろはろ♪ あめっちです・ω・

今日もあいかわらず花粉症がひどいっ・・・。
花粉症じゃないまぁろんえるがうらやましいぞっ♪
2人とも花粉症にはかからないようにねっ☆(←

○- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -○

昨日のブログで書いたように、
あめっちは今、マンガ・アニメにハマってまう♪
今日はその中のひとつ
 「うたの☆プリンスさまっ♪」 の紹介するよ☆

今や有名な うたプリ ですが、
実は、最近まで全然興味なかったんですよね・・・-ω-;

なんか最近はやってるよね。 別に興味ないけどw
正直、面白くなさそ(ry
ってアニメイト行っても、もろスルーしてましたわw←


リア友のなつぅ〜となまりも私と同じで全然興味なかったんですが
最近なつぅ〜がハマって!
なつぅ〜にススメられたなまりも見事にハマっちゃったんですね!

なつぅ〜となまりとは同じ吹奏楽部だし同じフルートパートなので
よく2人が「マジLOVE1000%〜♪ キャッキャ///」ってよく話してた(?)んですよ
その時は「あめには縁のないセカイだなw」って思ってましたw


が!
4日前カラオケいってなつぅ〜となまりが「マジLOVE1000%」歌ったの聴いて
ちょっと気になったんですねw

マジLOVE1000% ぺたり。○

帰ってこれ聴いたら曲ハマっちゃいました♪
めちゃカッコいいですよ///
「ドキドキで壊れそう1000%LOVE」が頭から離れないっ///
「Are you ready?」がめちゃカッコイイ///

なまりからアニメをスゴくすすめられてたので
その後ちょっと試しに〜って見てみたら完璧ハマっちゃいました///
めちゃ面白かった///

もう/// みんなカッコよすぎでう/// みんなイケボでう///
なんで今までスルーしてきたんだろうかー^P^((←

ゲーム買ってみようかな〜?って考えてるところですw
まさかここまでハマっちゃうとは///

アニメは昨日やっと全部みおわりました♪
2期がはじまるのですねっ♪
あめの住んでるとこでは放送されないらしいので残念です・ω・`
でも楽しみです〜///

もしうたプリみたことない人がいたら見るのオススメしますd・ω・´
よかったら見てみてくださいね〜♪


☆追加

この曲も大好きです///

○- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -○

明日も最近ハマってるアニメ・マンガの紹介をします♪
オススメある人はどんどん教えてくださいね///