☆ ハマってるアニメ♪ 「薄桜鬼」

はろはろ。 あめっちです・ω・

今日は、今ハマってるアニメ
薄桜鬼 」 の紹介をします^^*

薄桜鬼はあめの大好きな先輩からのオススメで
ずっと気になってたのですが
なかなか見る機会がなかったんですね(汗

でもやっと見ることができましたー///

実は血とかグロイの大の苦手で
アニメも私的にはかなりキツイぐらいで
どうしようかと思ってたけど・・・
見てよかった/// がんばれたっ///

やっぱりスゴかった/// みんなカッコよすぎるよぉ///
感動したよ〜T T

とりあえず、あめのお気に入りのOPぺたりっ。○


1期OPです♪
この土方さんめちゃカッコイイ///
みんなカッコいいけど///
なんか新撰組の服っていいよね/// カッコいいなぁ///
カッコいいしかいってないw←


2期OPです♪
2期からみんなの衣装が和から洋要素が混ざってて
これもカッコいい///
2期はとにかく感動したっ///


薄桜鬼見た事ない人にはぜひみてもらいたいな///

新撰組好きな人でもそうじゃない人でもいけるっ///
d・ω・´*




あっと・・・お知らせです。

明日からハイク・ダイアリーの更新をきまぐれ更新にしますorz
もしかしたら何日も更新ないってことあるかもだけど
これからもよろしくね^^ノシ