○ おでかけしてきたお・ω・*

はろはろ〜♪ あめっちです。


今日は、受験で学校が休みだったので
友達と一緒に「Ario」と「イオン」にでかけてきました^^

服とか靴みたり、雑貨みたり・・・
クリスピークリームドーナツもたべたぞっb (ドヤッ←


あ! ペットショップにもいってみた - -///

ダックスがかあいかったよ///
めちゃじゃれててころころしてたよ///


ちっちゃい柴犬もいたっ☆ ぽんた〜((←
あそこは天国だ・・・ T T///


最近忙しくて、ぽんたと遊んでなかったから
ぽんたにおやつ買ってあげたおつ^^
帰ってさっそくあげたら食べてくれたよー///
やたぁ♪



後、なつぅ〜に誕生日プレゼント買ってもらった♪
センチメンタルサーカスのペンケース。
ありがとうっ///


明日はついに誕生日かぁ・・・。
実感ないなぁ。