☆ お気に入りアニメ♪ 「日常」 紹介

はろはろ♪ あめっちです^^

今日は、あめっちのお気に入りのアニメを紹介しますっ☆ミ


日常
いつも過ごしてる日常に現実ではありえないことが次々と発生w
まるで非日常なことばかりなとても面白いアニメです♪
※腹筋崩壊注意報w←


OPを歌ってるヒャダインさんもオススメですよっ♪

ヒャダインさんはあの有名な
エスタンショー」「ぼくとわたしとニコニコ動画」などなど歌ってる人です♪

この曲、ヒャダインさん1人で歌ってるんですよ!
男の人なのに、女の人の声やいろんな声だせるすごいですよねっ☆
一人で歌ってるのに、まるでたくさんのひとで歌ってるように聴こえます♪


みなさんもよかったら日常とヒャダインさんの曲みてみてくださいねっ♪

でわでわっ・ω・*ノシ  ありがとう♪