☆ 誕生日プレゼントもらったよ〜///

こんにちは♪ あめっちです。


昨日はあめっちの誕生日でした^^
お祝いしてくれた方、ありがとうございましたっ☆


うごメモではたくさんの人が
かあいくあめっちをかいてくれたPV、イラストや
気持ちのこもった温かいコメントで
お祝いしてくれました♪


リア友のなまりからもお祝いしてもらえてすごく嬉しかった♪
スゴく嬉しかったからうPしちゃおっと☆←


みんな、本当にありがとう/// あめっちは幸せです///
あめっちをこれからもよろしくね!!


昨日は、受験で学校が休みだったため
今日の部活で友達からプレゼントもらいました///
やった〜^^*♪←



´・ω・` ショボーン


ショボーン´・ω・` 最高だっ☆ミ
かあいいっ/// このつぶらなひとみがっ///←
癒されるぞぉ〜///
ちなみに、中にはあめとちょこが入ってました♪
ごちそうさまっ^^


ハッピーなあめっちなのでした♪