○ 今日もおでかけしてきたよ〜・∀・*

はろはろ♪ あめっちです^^


今日も、一昨日と同じトコ遊びにいってきました♪
違う人とだけどねっ。
やっぱり休日は多いっ!!
店かなり混んでて大変だったおつ。

今日は、クロアリのマンガ買って・・・
なに買ったっけ?←
あ! なまりの誕生日プレゼント買ったよ♪               
              
なまりの誕生日3月18日なんだ^^
あめの誕生日に祝ってくれたからねっ☆
あめっちも盛大にいわうd・ω・´*

みんなもあめっちと一緒になまりを祝おうず((←
いえーい☆ミ←




今日は3月11日。
東日本大震災から1年がたったね。

あめの住んでるとこは東北地方から遠くて、
地震とか津波とかテレビで映ってるのが信じられなかったな。
「これ・・・本当に日本・・・?」って。
ただただびっくりしてるだけだったなぁ。

現実とちゃんと向きあわなきゃね。
よし! 自分にできることを頑張ろっと。

被災された方のこれからをお祈りしています。
そしてあめは日本を応援しています。


よっし! 話かえるぞ!!

今日、あめの親友みわたるに、あめっちを描いてもらったぞ♪
どどーんっ!!

かあいすぐるぞっ///
あめはみわたるの描いたあめっちが大好きだっ♪
みわたるありがとう♪