☆ お気に入り歌い手♪ 「96猫」様 紹介

はろはろっ♪ あめっちだよ^^
今日は、私のお気に入りの歌い手さんの紹介をします♪

うご友の「てぃる」の影響で最近、ハマっちゃいましたっ///

96猫さん

女の人だけどめちゃかっこいい歌声ですっ///
一発でほれちゃいました///←
しかも替え歌作ってたりして面い白です///

嗚呼、素晴らしきニャン生

あめが96猫さんにハマったきっかけになった曲です♪
正直、本家より96猫さんverの方が好きです///←
変態な96猫さんかあいいですっ/// ((えw にゃん にゃん にゃん♪←
おればななPさんのレンくん調声もないす☆

レンくんなう!

リンちゃんなう!」の替え歌です♪
96猫さん歌詞のセンスがありすぎですっ///

ハッピーシンセサイザ

96猫さんかっこいいです/// 気持ちいいですよっ///
レンくんと96猫さんの息ぴったり♪

マトリョシカ

96猫さんとvip店長さんが一緒に歌ってます♪
二人とも歌うまくて聴きほれちゃいますよ///

96猫さんはイケボですが女の人です!
 vip店長さんはかわいい声ですが男の人です!

○−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−○

よかったら96猫さんの曲聞いてみてくださいねっ♪
vip店長さんもオススメですよっ☆


全然関係ないことだけどw
昨日買ったクロアリのマンガの感想いってみよーう☆

ボリスやばかった/// 4巻ちょっとやばすぎた/// ((え
みんなに見せてあげたいくらい←
ボリス好きの人には絶対たまらんなw←  以上w

最後までみてくれてありがとう♪
また明日っ^^ノシ