☆ あめっちのうごメモなう (^ω^Ξ^ω^)w

はろはろっ♪ あめっちです。

今日は、うごメモについてのお話ですっ♪
っていっても宣伝みたいなものなんだけどねっw

○−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−○

今日、久しぶりにPV投稿しました♪
何度も挫折しかけて・・・やっと完成しましたぞっ\^P^/ワーッ←

パチリスピチューで「ササメク」です。

ぽへさんの親作品を見て、一発でノックアウトされちゃいまして←
で、PV作っちゃいましたw

今回はできるだけ動かしたつもり・・・
つもりだったんだけど、全然動いてなかったぁー^P^;

みんなに 「あめっちにしてはシリアスだなぁ。」 っていわれたw
というわけでこのPVはシリアスです・ω・;
重い・暗いが苦手な人は見るの注意してくださいねっ☆ミ

○−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−○

次は・・・なまりのHPBメモだな〜。
何にしよっかなぁ-ω- 〜♪
ってあと2日じゃん・ω・;!?

ちょっとこれはヤバいぞっ。
これから頑張って作らなきゃなっ。

あめっち 頑張ってきまう`・ω・´キリッ

最後まで読んでくれてありがとう^^ノシ
また明日っ♪