明日から春休みだいえ〜い♪←

はろはろ♪ あめっちです・ω・*
テンション高い題名はスルーしよっかw

今日は終業式だったので、明日から春休みだよっ♪
毎日、部活ばっかりで休みないけど
春休み中にいろいろやりたいなと思ってる・ω・

よしっw なまりなつぅ〜を巻きこもう←

なまりとなつぅ〜は、部活もパートもいっしょだから
一日中ずっといっしょにいるんだなw
いろいろ面白いことをやってみようじゃまいか←

26日になまりとなつぅ〜があめっちの家に泊まりにくる計画をした。
3人で夜中までwiiして遊ぶぞ〜///
すっごい楽しみ♪

26日のブログはお泊りネタに決定☆

それでは また明日っ♪ ^∀^*ノシ