☆ ハマってしまったw 中毒性がぁ・ω・`*

やあ♪ あめっちです^^
今日はちょっと↓酔って気分悪い↓のでちゃちゃっとブログかきまう。
匂いで酔うって地味にキツイおっ-ω-`; 泣きそう・・・。←

ハナシカエヨウ・・・w

最近iPodでよく聴く曲を紹介しまう♪

Bad ∞ End ∞ Night
 ちょっと不思議不気味?なとこがいいっ///
 リズムもいいからあめっち中毒なうw

好きです
 好きです 好きです 大好きでーす♪
 なまりのHPBメモで使った曲なのだっ`・ω・´キリッ
 歌詞も曲もかあいすぐるぞっ///
 あめっちはみんなのコトあめ千個分くらい大好きだぞっ← 


今日は、これだけでう・ω・ノシ
おつかれでした〜。