☆ お気に入り♪ スゴすぎてチキン肌←

 はろはろ♪ あめっちです。

 今日は1日中雨ふってたよ〜・ω・` 湿度マジwet1000%☆((←
 げふん・・・-ω-;

 今日は聴いていて 「チキン肌たつほどカッコよかった 合唱
 紹介していこうとおもいます`・ω・´キリッ
 イヤホン推奨ですっ♪ つけてくださいね♪



 ぼくらの16bit戦争
  @リツカ様  ちょうちょ  灯油  MIYU  てんバルシェ
  全体的にカッコいい/// サビとか鳥肌たちまくりです///
  途中にあるリツカ様のアナウンスも最高///
 


 千本桜
  @うさ    フジクラ  タイ焼き屋  柿チョコ
   エスペイ  レジ  鋼兵
  歌ってる人がだんだん少なくなる感じが好きです///
  とてもかっこいいです///
 


 ↑よかったら聴いてみてくださいね♪
 
 これより他に合唱で「オススメあるよ〜」っていう人がいたら
 ぜひぜひ教えてくださいね^^*ノシ

 最後までありがとうm_ _m
 また明日♪