○ やった〜 ^O^ ノ←

はろはろ♪ あめっちです。
今日はめちゃ風が強かったよ〜・ω・;大変だった。

今日はなまりと一緒にオープンキャンパスいってきたよ♪

体験でポップアップカード作りました♪

最初は「簡単そうだぁ^^」って思ってたけど・・・
色合いとか柄の組み合わせとか・・・けっこう難しかった-ω-;
でも楽しかったよ〜///
(写真のせよっかなって思ったけど学校名書いてたから アウト^P^←

そのあとアニメイト行って
クローバーの国のアリス チェシャ猫とワルツ5・6・7巻
買ったぞ〜///

ぺたっと。○

これでやっと7巻全部そろったぞ〜///
やったね///

あぁ・・・とてもよかった/// ボリスがイケメソだった/// やばかった///
これボリス好き得だと思う・ω・///
このマンガは買って損はないと思う!!
ハトアリ好きな人は買うべきだっd・ω・´* ←
ボリス好きな人は絶対((←

げふん -ω-`


そうそう!
あめっちハイクでラクガキ始めたよ・∀・*ノシ
よかったら見てってね〜♪