カラオケ〜♪

はろはろ♪ あめっちです。
今日はなまりとなつぅ〜3人でカラオケいってきました♪

いろいろ歌ったよ〜♪
千本桜、パンダヒーロー、マトリョシカ etc・・・
あとリンちゃんなう!も歌ったかなw

かなりgdgdだったけどね・ω・`

あめっちリアルに音痴なんだ・・・。
うまくなりたい-ω-;

なまりスゴイ歌うまいからうらやましいおっ///
めたかあいいんだよっ♪すごく上手だし♪
うごメモでなまり歌メモ投稿してるからよかったら聴いてみてね☆
ビックリするくらい上手なんだよっ♪


最近、あまり調子のよくないあめっち。
でも全然げんきしてるよっd・ω・´* 心配御無用☆ミ

夜になると気分悪くなっちゃうんだ。
なんでだろう? はやく治らないかな? 健康が一番だっ!
ここ何カ月、胃の調子があまりよくないんだ。

とりあえずブログとハイクは頑張って、
うごメモはちょっとひかえめにしよっかな〜って思ってまう。

だれか気分悪くなったときの対処方しってたら教えてね ノシ