○ 今日もアニメイトだぜっ☆←

 はろはろ。 あめっちです´・ω・`

 今日は 最悪な花粉日和 な1日だったなぁ・・・。
 地獄だった。今も継続なう。

 一日中くしゃみとまんなくてw 鼻ずっとムズムズするし・・・。
 ムズムズしすぎて勝手に目つむっちゃうしw 見えないし・・・。
 しかも鼻ひどすぎてのどまでいたくなっちゃったし・・・。
  最悪orz

 今まで薬さぼってたからかな・・・?
 今日から真面目にのみまう -ω-;((←遅っw


 今日の部活は午前だけだったから
 なつぅ〜と2人でアニメイトに遊びに行ってきたよ☆
 なつぅ〜のほしかったCDが今日発売だったらしく、
 あめっちはそれに付いて行ったんだよ。

 今日は「文学少女」っていうマンガを買ったよ♪
 ぺたり。○

 小説が面白くて好きだったんだけど、
 コミック化してるの見つけてつい買っちゃった♪

 ちなみに文学少女とは・・・
  過去に大きなトラウマを抱えている主人公・井上心葉と、本を食べてしまうくらい本が大好きな生粋の文学少女である天野遠子がくりひろげるミステリアス学園コメディ。

 ストーリーの中に有名な文学
 太宰治の「人間失格」や宮沢賢治の「銀河鉄道の夜
 などの内容を混ぜたストーリーなので、
 読んでると文学作品にちょっと詳しくなっちゃうかも?←
 文学好きな人はオススメですよ〜☆

 
 まぁ、それはおいといてw

 あと他に「好きです鈴木くん15巻」買いましたっ///
 あいかわらずのキュンキュンでした///
 続きが早く見たいです///

 あっ・・・と、メイトで「ポケモン ノブナガノヤボウ」のグッズがあってビックリした!!
 グッズ化してたんだねっ///
 
 っと内容がかなりgdgdだけど今日はここまで。
 またあしたねっ・ω・ノシ