☆ お気に入り動画♪ ポケモンでかあいくて癒されまう///

こんにちわ^^ あめっちです♪

今日は、お気に入りの動画を紹介するよっ^^ノシ

spaaaarko゚ω゚o

疲れたとき、この動画をみると癒されます〜///
ピカたちがかあいすぎてっ///
これのVocaLoidverもかあいいですよっ///

ピカチュウだんご大家族

これとてもかあいいですっ/// オススメです^^
癒されますよ〜/// ほわわ〜んって///
でもなんだか聴いてたら感動するんですよね・・・T T///


今日はこの2曲だけですっ^^
みなさんもこの動画を見て癒されちゃってください///

○−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−○

明日はついになまりの誕生日
なのにまだHPBメモは完成していないっ・・・((汗

これから本気で頑張ってきます`・ω・´

また明日っ^^ノシ
最後までみてくれてありがとう///