☆ なまり 誕生日おめでとうっ`・ω・´

 .+*☆ HAPPY BIRTHDAY DAY ☆*+.
         .+*☆ なまり ☆*+.
  なまり 誕生日おめでとう♪
  生まれてきてくれてありがとう///

  なまりとは高校からの出会いだっだけど
  部活で毎日、一緒に過ごしてるうちに
  かなり仲良くなったよね^^*

  もう、昔から仲良かった感じがする・ω・!!

  なまりと出会えて本当によかったです♪
  いつもありがとう///

  変なことばかりして困らせてるあめっちだけど
  それでも一緒にいてくれてありがとう。
  なまりがいつもそばにいてくれるから安心できるよ♪

  ありがとう^^ 大好きっ///
  これからもあめっちのことよろしくねっ///

なまりへのHPBメモ作ったよ♪ おまたせしました♪