☆ お気に入り/// ハートの国のアリス紹介///

はろはろ♪ あめっちです^^
今日はあめの大好きなハートの国のアリスの紹介をします///

  ※注意おっ ・ω・`
          乙女ゲームなので女性向けです。 
          恋愛表現があるので苦手な方は逃げてください orz

 ○−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−○
                    ●STORY●

  銃弾飛び交う ワンダーワールド (赤い世界)
           ハートを奪われたら  帰れない

 不思議の国のアリスをモチーフとした恋愛アドベンチャーゲーム

 庭で昼寝をしていた主人公(アリス)は、白ウサギ(ペーター)によって
 不思議な世界 (ハートの国)に連れ込まれる。
 そこはメルヘンだけど、住人は常に武器を携帯し銃撃戦が日常的に起こる
 とても危険で物騒な世界。

 白ウサギ(ペーター)から無理矢理におかしな薬を飲まされ、
 元の世界に帰れなくなった主人公(アリス)は
 「これは夢だ・・・」と思い、この世界を楽しむことにする。

        詳しくはこのサイトにいってみてね^^←
            .+* http://quinrose.com/ *+.

 ○−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−○
              ●あめっちのオススメどこ●

        豪華声優さんがせいぞろいっ☆
             杉田さん,福潤さん,杉山さん,etc・・・
            有名な声優さんがたくさんいますよっ///

           アリスが好きな人得っ☆
           アリスにでてくるキャラと恋愛できます///
     猫やウサギ耳がはえてたり、子供だったりおじたまだったりw
             みんなイケメソすぎますっ///

 あめは時計屋(ユリウス=モンレー)と帽子屋(ブラッド=デュプレ)大好きですっ♪

       キャラクターについて詳しく知りたい人は ↓
            .+* http://quinrose.com/ *+.

 ○−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−○
                ●ハトアリOP紹介●

   OPはすべてヒサノさんが歌ってます/// かっこいいですよね///
         ちなみにあめっちはジョカアリが一番好きです///

ハートの国のアリス(アニバーサリー)

クローバーの国のアリス

ジョーカーの国のアリス

おもちゃ箱の国のアリス

映画ハートの国のアリス〜Wonderful Wonder World〜
予告編

 ○−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−○

     ハトアリがもっともっと広まればいいなっ///
    もしハトアリ好きな人いたら語りましょ〜///←

      また今度ハトアリについて語ります///
         みてくれてありがとう♪